能力を最大限に引き出し学力向上!人を育てる学習塾、美幸学院!

最新ニュース

2022年(令和4年)生徒募集中

添付画像 添付画像

美幸学院では随時生徒を募集しております。
指導歴40年の信頼と実績で学校教科書の進度・内容にそった授業を行っております。

2021年 キッズスタディ開校

2021年よりキッズスタディを開校いたします。
簡単な色塗りから始め、線引き、漢字、文章、作文へ発展!
数字を身近に感じさせ、知育でスムーズな小学校への入学を、サポートします。

詳しくはこちらをクリック

平成25年度 塾代助成事業はじまる 〜当塾(美幸学院)もご利用いただけます!〜

平成25年12月から塾代助成事業がはじまり、利用者の募集が始まっております。
当塾(美幸学院)も塾代助成事業に参画いたしますのでご利用いただけます。
塾代助成事業では学習塾や文化・スポーツ教室の学校外教育サービスをご利用いただけます。
※塾代助成事業をご利用いただくには「塾代助成カード」が必要になります。

Atacched File

「塾代助成カード」の交付を受けるにはいくつかの要件を満たす必要があります。
詳しくは下記リンクをクリックしてご確認ください。

Atacched File 詳しくはこちらをクリック

2012年度〜中学新教科書登場 新学習指導要領を背景に登場する新教科書

2012年度から新学習指導要領を基に中学の新教科書が登場します。新教科書による学習範囲の拡大や歯止め規定の撤廃などについてまとめました。

中学生の子どもがいる方、もうすぐ中学生の子どもがいる方、下記リンクをクリックしてぜひご確認ください。

Atacched File 詳しくはココをクリック